タイトルが思いつきません(´<_`  
受験生とかやってらんない(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近
学校がわりと楽しい
てか結構楽しい



まぁ
周りが男子しかいないから
すっげー話す
てか隣のF君と話してると
なんか悩みもすっとぶというか
うん。


モヤモヤ感が消えた!って感じ
スッキリした!


でも
最近寝る時間遅いんで
学校では眠い。



学校で「最近機嫌悪くね?」
的なこといわれるんですが
眠いだけです。

はい

以上
スポンサーサイト
なんか最近
モヤモヤ感が。

なんだろーね
中1に戻りたい感じが。

とくにコレといって問題はないんだけどさ
スッキリしない。というのか

AcidBlackCherryの
冬の幻
とか聞くと

昔が恋しくなる

なんかクラスの数人も
同じようにモヤモヤ感があるらしいね

中3なんてそんなもんなのかな

まぁ深く考えてもだめかな.


しかし
すっげースッキリしない感が。

なんか
昔はなんでも楽しかった気がする

実際このブログはほとんど見られてないから
こんなことかいてるんだけどね。

あー
モヤモヤ感はいつ消えるんだろうかね。
えー

俺のファンの皆さんが

ブログ更新してくださいよ!!

と言ってきたので

更新しようかと思いまする



今日は

んー


カラオケに行ってきました

ポニョ歌ったよ

将太が女の子のほうねww

超声高いという((


あとは

また将太が全国採点6位出した

すげえな

10人中だけどww


あー喉痛てえ


やっぱり

ぽにょはきつかった

ごめんよ将太ww


前略作りました

最近の記事がブログに載せるほどの内容かと。

というわけで基本的に記事は
前略のリアルタイムに書いときます。

前略は右下のりんくから
いけますよ\(^p^)/
疲れたが明日もあるんだなぁ
テスト1日目終了~

あれだ

社会死亡。

50いくかな。まじ終わった

ノー勉がここまでひびくとは。


まー

昨日勉強した英語はなかなかできたぞー

国語は凡ミス多かったかも。


地獄のテストは明日も続く


プロフィール

xo光龍ox

Author:xo光龍ox
もうメイプル というよりオンラインゲームは
引退かな。
受験生だよ(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。